赤崎あかりはママの希望!インスタやブログから年齢に見えない美貌の秘訣を探る

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こんにちは、connectommy(コネクトミー)ことコネとみです。

年齢的に周りにママさんが増えてきまして。
出産後の産後太りに悩んでいる人ばかりになってきました。

筆者自身も、産んではいないのに中年太りに悩んでいるわけですが(苦笑)

そんなママさん・30代の女性のの希望の星・赤崎あかりさんが深イイ話に出演されました。

驚きの大家族ママっぷりを見せる赤崎あかりさん。

そんなに子沢山とは思えないほどの美貌の秘訣が気になる!

ということで。

今回は人気読者モデル・赤崎あかりさんについての調査と、芸能人が実践した産後ダイエットについて調べてみました。

人気読者モデルの赤崎あかりや旦那ってどんな人?

読者モデルの赤崎あかりとは

赤崎あかり プロフィール

名前:赤崎あかり
読み方:あかざきあかり
生年月日:1985年6月21日生まれ
出身:大阪府(泉大津にある歯科医院のご令嬢という噂)
職業:ママモデル

あまり聞きなれないママモデルという単語ですが、ママさんたちで読者モデルや雑誌の専属モデルをやられている方のことをさすようです。

赤崎さんも、女性ファッション雑誌「saita」の読者モデルや大阪にある阪急梅田百貨店のママモデルをやられているそうですよ。

赤崎あかりの旦那様はどんな人?

赤崎あかり 旦那

赤崎さんの旦那様とのお写真。
コーデを合わせるあたり、ラブラブなのがよくわかります♪

出会いは赤崎さんが高校生の頃と言われています。
年齢は旦那様の方が10歳年上だそうで、すでに40代。

職業は整体師という噂があります。
普通の整体師平均年収は200万程度ですが、人気になれば年収1,000万円超える人もいるらしいですよ。

ブログを見る限り、お子様たちの食費だけでもかなりかかりそう(笑)

ご自宅も一軒家な感じだったので、おそらくそれなりに稼いでいる方かと思われます

大所帯!美人が支える子供4人の大家族とは

赤崎あかり 子沢山 ママ

赤崎さんのご家族は、お子さんが4人・猫ちゃんが三匹とかなりの大所帯。
あんなに華奢な体で、大家族のお母ちゃんなんです。

赤崎さんはまだ30代。
18歳の時に一人目を出産し、そこから2年置きに4人の男の子のママになりました。

一番上の子はもう中学生(2017年現在)

こんな綺麗なママだったら、自慢なんでしょうね。

赤崎あかりがかわいい!実年齢には見えないインスタやブログ

ママモデルなだけあって、かなりかわいいと評判の赤崎さん。
インスタやブログの写真でもそれが伝わってきます。

こちらはブログから。

赤崎あかり ブログ

赤崎あかり ブログ

お子様といるときは、やっぱりママの顔。
ブログでは、大家族のママらしくいろんなお料理写真も♪

どの表情も可愛らしいですね。

深イイ話出演の赤崎あかりがかわいい!その秘訣とは?

赤崎あかり 美貌 秘訣

実は赤崎さん、spotlightというネット記事でライターもやっています。
その中で感じさせる美の秘訣。

それは、ママであっても女性であることを意識するということ。

ママだってお洒落を楽しみたい!!
いつまでも家族自慢の綺麗なママでいたい!!

全国のママが心の中で思っていることを、諦めずに体現しているんです。

独身の頃のようにブランド品は買えませんが、そんな中でもプチプラファッションが充実してきてますからね。

赤崎さんは、ZARAやearthなど私たちがよく知るプチプラブランドを愛用しているんだとか。

SALEをうまく利用して、かなり賢くおしゃれを楽しんでいます。

常に自分が【女性】であることを意識する。

当たり前のことのようで、忙しいとちょっと忘れがちになっていませんか?
私もこれを機に、もう一度女子力をアップしてみようかしら。

男性のみなさま、奥様や彼女のことをいつまでも女性扱いしてあげれば、パートナーは輝いてくれますよ♪

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芸能人はこれで痩せた!今注目の産後ダイエット

産後ダイエット 芸能人

産後の体型を元に戻すには、骨盤の位置を正しながら運動をすることが大事だと言われています。

産んだ直後はまず体力を戻すことが重要なので、日常の家事から少しずつスタート。
1ヶ月健診が終わって日常の家事が負担にならなくなったら、産後ダイエットのGOサイン!

あとは、どんなスポーツなら【継続できるか】がポイントですね。

芸能人たちが実践した産後ダイエットを上げておくので、自分に合うものを見つけてみてください。

●藤本美貴さん
グラヴィティヨガ

一番のポイントは、アジャストメントと言われる姿勢修正。

正しく安全に 的確にポーズ(アーサナ)のアライメントを正し筋肉のバランスを整えながら骨格の歪みを修正します。

呼吸に合わせてソフトに圧を加えることでポーズと呼吸を深め、普段意識されない部分にソフトな圧を加えることでリラクゼーションが深まります。

閉じていた部分(ブロック)が開いた瞬間、全身の細胞へ酸素と栄養が行き渡り体の中の流れが解放されて体が軽くなるのを感じられます。

ー引用:グラヴィティヨガ協会ホームページより

グラヴィティヨガのポーズには胸を開いたり、背中を丸めたり、体を捻ったりと体のアンバランスを修正し整えるポーズがあるのですが、専用の道具を使うことで素人さんでも簡単に楽しむことができるそうです。

●東原亜希さん
骨盤ストレッチ

ご家庭でできる簡単な方法ですね。

まず、床に足を伸ばした状態で座り、片膝を立てて逆の足の膝外側に引っ掛けます。
片膝を立てた側に上半身をひねりゆっくりと呼吸をしましょう。
逆側も同様です。

両足を揃えてたち、両腕を上に上げます。
頭上で手のひらを合わせ、そのままゆっくりと横に体を倒します。
逆側も同様です。

ここからはトレーニングです。

まずはスクワット。

脚を肩幅より少し狭くひらいて立ち、胸の前で腕を交差します。
膝の間に丸めたタオルを挟んで、脚の内側を意識しながらスクワットをします。
この時、膝がつま先より前に出ないように、お尻を後ろに突き出すイメージでやってください。
膝が前に出てしまうと、膝に負担がかかる上、太ももの前側が鍛えられて不恰好な足になってしまいます。
1セット20回を毎日続けましょう。

お次はお尻歩き。

両脚をそろえて伸ばし、腕を胸の前で交差させて、背筋を伸ばして座ります。
お尻が床から浮かないように注意しながら、左右の脚を交互に前に出します。
前に6歩進んで、後ろに6歩下がります。

●梨花さん・神田うのさん・SHIHOさん・HITOMIさん
樫木メソッド

こちらは、本が出ていますのでぜひ参考にしてみてください。

うの 樫木やせ:DVDなしでできる簡単16エクササイズ
単行本
– 2012/9/10

神田 うの (著)
¥ 1,028

ー引用:アマゾンより

ここに記載したトレーニングは、全女性のダイエットにも効果的なのでぜひ実践してみてくださいね♪

まとめ

いつまでも綺麗なママでいたい!

多くの女性が思うことだと思います。
そんな私たちの希望の星・赤崎あかりさん。

彼女に習って、今日から【女性】としての第一歩♪
筆者も頑張ってみようと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

by コネとみ

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